このエントリーをはてなブックマークに追加



梅雨の猫グッズ3 傘のねこ手カバー

ねこきゅう 傘のねこ手カバー 黒猫
特集 梅雨の猫グッズ3 傘のねこ手カバー
傘を可愛く、持ちやすく!

カワイイ便利グッズです。
何の変哲も無いビニール傘も、ねこの手カバーをつければ、キュートなあなただけのオリジナル傘に大変身!
三毛猫、トラ猫、黒猫など、お好きな柄から選んでね。
詳細は、以下です。 
 
アメリカンショートヘアの手
 
ねこきゅう 傘のねこ手カバー アメショ

とら猫の手

ねこきゅう 傘のねこ手カバー トラ猫

三毛猫の手



ねこきゅう 傘のねこ手カバー 三毛猫


黒猫の手

傘のねこ手カバー 黒猫 MA10013048

水玉模様の黒ねこさん
こちらは猫の手じゃなくて胴体。


noafamily アンブレラグリッパー 4色 ( 傘 カバー おしゃれ 猫柄 猫雑貨 猫グッズ ね 【ブラック】



傘のグリップにこれをつけたら、猫パワーで雨の日が楽しくなりそう。
オフィスの傘立てにビニール傘が並んでいると、どれが自分の傘だかわからなくなっちゃうことがありますが、ねこ手カバーをつけておいたら、ひと目で探し当てられるよね。

ただ、コンビニなど、不特定多数のひとが使う傘立てに不用意に差してしまうと、盗まれる心配があるかも。気をつけてください。

あ、そうだ。先日から、ブログ村というものに加入してみました。
もしもあなたが、このブログを応援してくださる気持を持っていたり、このブログのランキングを知りたかったら、下の緑色のバナーをクリックすると、ブログ村の「動物雑貨」ランキングを見る事ができます。(そういうの、めんどくさーいと思ったら、無視しちゃっていいからね。)
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。それではまた!(^▽^)/

関連記事
