このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルキャットJewel cat おかだ なおこ

25 今日のおすすめ猫絵本 かわいい 癒し 楽しい 読み聞かせ


ジュエルキャット Jewel cat

誰かのために何かをする事

心を込めて、お仕事をしよう。良い物を作ろう。そうした純粋な気持ちをもたらしてくれる、綺麗でやさしい色合いの絵とお話しです。読み聞かせに、ぜひ。 
詳細は、以下です。

ジュエルキャット Jewel cat
小学館 (2010/12/10)
おかだ なおこ (著)

内容
夜になるとゆっくりと開く宝石箱。その中に住んでいるのが、ちいさなねこ「ジュエルキャット」です。
おきにいりのネックレスをつけて、今日もおでかけ。鏡の中をするりと通り抜け…さあ今夜はどこへつくのでしょう?(amazon内容紹介より)

著者略歴
おかだ/なおこ
広島市生まれ。多摩美術大学卒業。2004年サンエックス株式会社入社。ステーショナリーのキャラクターデザインを多数手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)(「BOOK著者紹介情報」より)

※ここ猫ブックカフェは原則、レビューを書きません。「こんな猫の本があるよ」とご紹介するだけです。読んだひとのレビューを参考にしたいひとは、↓下に記したサイトへどうぞ。

読書メーター『ジュエルキャット』の感想・レビュー(現在7件)を読む
ブクログ『ジュエルキャット』の感想・レビュー・書評(現在3件)を読む
amazon『ジュエルキャット』のカスタマーレビュー(現在2件)を読む

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。