このエントリーをはてなブックマークに追加



梅雨の猫グッズ1 猫の傘立て(洋風)

らんたんねこ 
特集 梅雨の猫グッズ1
洋風の玄関に似合う猫の傘立て


雨の季節になりました。
雨が降ろうが槍が降ろうが猫が好き!
そんなあなたのために、梅雨の猫グッズ特集を数回に分けてお届けしようと思います。
第一弾は、洋風傘立て!
あなたのライフスタイルや、お家の玄関のインテリア、エクステリアにぴったりの傘立てを探してみよう。それでは、ごらんください。 

◎ちょこんと傘立て
ひとり暮らしのコンパクトな玄関にちょこんと置いておける、可愛い傘立て。
使ったばかりの濡れた傘を、乾くまでの間の一時避難で立てておくのにも最適です。


生活雑貨 傘立てトリプル ネコ アンブレラキーパー

ポップな玄関に似合う黒猫ちゃん
コンパクトな差込みタイプの傘立て。長傘が3本入ります。
サイズ:高さ11cm×横幅24cm×奥行14.5cm
素材:ポリレジン重量:1.5kg



アンブレラスタンド ネコ

ブラックアイアン調のエレガントな黒猫さん
サイズ:155×155×H600mm
素材・成分:スチール
水受けは取り外し可能です。

上部の猫のアップです。
かさたて1 

下の受け皿のところにいる猫は、こんな感じです。
かさたて2 


◎洋館に似合う傘立て
家族と憩うガーデニングのお庭から続く玄関周りに飾るように置きたい傘立てです。


黒猫かさたて (ラ・カンパーニュ) 傘立て レインラック SETO CRAFT (セトクラフト) SCZ-0402-1000

レンガの壁の上下で見詰め合う黒猫
美しく収納するなら、傘3本くらいまでがベストかな。
でも、いつの間にかぎゅう詰めに入れちゃって、生活感溢れちゃうんですよね。

サイズ:巾22・奥行24・高さ45センチ
材質:レジン



傘立て(グルメキャット)

グルメキャット
ヨーロッパでは、黒猫は"幸福を呼ぶ"と言われているんだとか。そんな黒猫が傘立ての中からひょっこり顔を出している姿が愛らしい傘立て。溜まったお水を簡単に処理できる受け皿付きです。

受け皿のところは、こんな感じ
うけざら 
サイズ:高さ42cm×横幅21cm×奥行21cm
素材:ポリレジン重量:3.8kg




傘立て(レストラン)

レストラン
同じく、ヨーロッパで"幸福を呼ぶ"と言われている黒猫をモチーフにした人気シリーズの傘立て。南フランスのプロヴァンスを感じさせるレストラン。ランタンに火を灯してお客さんを迎える準備を黒猫さんがしています。溜まったお水を裏側から簡単に処理できる受け皿付きです。

見えるかな? ランタンを灯す猫の部分のアップです

らんたんねこ 

サイズ:高さ45cm×横幅c26m×奥行c27m
素材:ポリレジン重量:2kg



SCZ-1332 Mignon Village 傘立て(ミュージック) 4833aj

ミュージック
可愛いクロネコが楽しそうに音楽を奏でるよ。こちらも当然、裏側から溜まったお水を簡単に処理できる受け皿付きです。長傘が5~6本収納可能とのことだけど、さすがに6本も詰め込むと、見栄えが悪いんじゃないかなあ……。

サイズ:高さ39cm×横幅24cm×奥行27cm
素材:ポリレジン重量:4.2kg


アンブレラスタンド 黒猫

白いお家の黒猫くん
絵本の1シーンのような、ほのぼのとした雰囲気です。こちらも裏側から取り外し簡単な受け皿つきだよ。
材質:レジン
サイズ/重さ:幅23×奥行き25×高さ45cm

 

いかがでしたか? お気に入りの傘立ては見つかったでしょうか。
なんか、ぜんぶ黒猫でごめんよ……。
洋風の猫柄傘立てを探すと、なぜか黒猫ばっかりなんですよねえ。
次回の梅雨の猫グッズ特集第二弾では、モダン和風な傘立てを予定しています。
和モダン猫には、黒じゃない子もいるからね! お楽しみに。

今日も読んでくれてありがとう。
雨が好きなひとも、苦手なひとも、体調管理には気をつけてくださいね。それでは、また!
 

関連記事
