このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のマークの紅茶 Janatヘリテージシリーズ

ティータイムだって猫のロゴと一緒がいい

紅茶 

のマークでおなじみの紅茶といえば、ジャンナッツ!
味もデザインも優良な紅茶です。
今回は、気楽に楽しめるティーバック、ヘリテージシリーズについてお伝えします。
わたしからの注意点としては、パッケージを開けたら、ティーバックをすぐ缶に移し変えて欲しいということ。紙箱の中に放置していたら、せっかくのすばらしい香りと味が飛んでしまいます。
それでは、ご紹介します。

ピュアセイロン
(12x2gx100p)



パリ開催の「TEA EXPO」で2年連続金賞に輝いた逸品です。
ジャンナッツ氏のレシピに基づいて、茶葉の原産地スリランカで製造。スリランカ高地にあるティンブラ地域の茶葉を、品質管理の行き届いた工場で厳選してパックしているようです。



アールグレイ(12x2gx100p)



ピュアセイロン同様、スリランカの茶葉を品質管理の行き届いた工場で厳選し、パックしているとのこと。ご紹介した3種のなかで、いちばん多くレビューされてます。愛好家がダントツに多いのかな? ちょっと意外です。飲む人を選ばないセイロンやダージリンと違って、アールグレイって、好き嫌いがはっきりと現れる紅茶だと思うのですが……。


ダージリン(12x2gx100p)



ダージリンの特徴を最大限に引き出すため、夏摘みの茶葉を中心にブレンドしているそうです。「マスカットフレーバー」といわれる特有の芳香と爽やかな味わい。そして赤みの薄いオレンジ色は「紅茶のシャンパン」と呼ばれる至福の味わい。


飲んだ人の感想が知りたい方はこちら
Janat ピュアセイロン カスタマーレビュー(現在24件)
Janat アールグレイ カスタマーレビュー(現在169件)
Janat ダージリン カスタマーレビュー(現在32件) 

JANATの紅茶やハーブティーは、これからもどんどんご紹介してまいります。だって美味しいし、猫のロゴマークだから! 猫ブックカフェと名乗る以上、「猫カフェ」の飲み物にもこだわらなければなりません。 読んでくれてありがとう。では、また!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。