このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト


著名人が語る猫ラブ物語

25 新刊の紹介



豪華メンバーが語った「私と猫」。

内容紹介
さまざまな分野で活躍する猫好き著名人を訪問インタビュー。弊社雑誌『猫びより』の大好評連載「インタビュー 私と猫」を書籍化。猫だけに見せる素顔の写真満載
ありったけの猫愛を語り尽くしてもらいました。(amazonより) 

著名人が語る猫ラブ物語

辰巳出版 (2014/4/21)
「猫びより」編集部 (編さん)

【収録されているひと】
フジコ・ヘミング(ピアニストで猫好き)
中村メイコ(女優で猫好き)
角田光代(作家で猫好き)
森村誠一(作家で猫好き)
キャシー中島(タレントで猫好き)
加門七海(作家で猫好き)
研ナオコ(歌手で猫好き)
山勢 松韻(山田流 箏曲家で猫好き)
山路徹(ジャーナリストで猫好き)
遠藤賢司(ミュージシャンで猫好き)

有栖川有栖
(作家で猫好き)
中野裕通(ファッションデザイナーで猫好き)
佐良直美(歌手で猫好き)
ますむらひろし(漫画家で猫好き)
渡辺真理(フリーアナウンサーで猫好き)
池田あきこ(絵本作家で猫好き)
山本リンダ(歌手で猫好き)
青山有紀(料理家で猫好き)
安部譲二(作家で猫好き)

なんか、これを書いていて、目がチカチカしてきた。ゲシュタルト崩壊を起こしそうになった。そして猫好き著名人リストを作成している気分になりました。そんなリストに需要があるのかどうかはわかりませんが……。ようするに、激しい徒労感です(笑)。
この情報が、誰かのお役に立つことを祈るばかりだ。
関連記事
