このエントリーをはてなブックマークに追加

猫caffe

梅雨の猫グッズ3 傘のねこ手カバー

ねこきゅう 傘のねこ手カバー 黒猫
特集 梅雨の猫グッズ3 傘のねこ手カバー
傘を可愛く、持ちやすく!

カワイイ便利グッズです。
何の変哲も無いビニール傘も、ねこの手カバーをつければ、キュートなあなただけのオリジナル傘に大変身!
三毛猫、トラ猫、黒猫など、お好きな柄から選んでね。
詳細は、以下です。 

梅雨の猫グッズ2 猫の傘立て(和モダン)

すくえあ 

特集 梅雨の猫グッズ2
和モダンな猫の傘立て

「玄関は家の顔」という言葉があります。
お客さんが家に入った時に、真っ先に目にする場所が玄関です。お家の第一印象は、そこに住むあなた自身の「素顔」の第一印象でもあります。
そのような大切な場所に、あなたは今、どんな傘立てを置いていますか?

和風モダンな猫の傘立てを置いてみましょうよ。
可愛らしくて上品な存在感を放つ猫の傘立て。それは、あなたが「猫好き」であることや「良いお品を玄関に飾ってお客様をお迎えするおもてなし心」を持っていることを、主張しすぎることなく、静かに伝えてくれることでしょう。
それでは、梅雨の猫グッズ特集第二弾、和モダン猫の傘立てをごらんください。 

梅雨の猫グッズ1 猫の傘立て(洋風)

らんたんねこ 
特集 梅雨の猫グッズ1
洋風の玄関に似合う猫の傘立て


雨の季節になりました。
雨が降ろうが槍が降ろうが猫が好き!
そんなあなたのために、梅雨の猫グッズ特集を数回に分けてお届けしようと思います。
第一弾は、洋風傘立て!
あなたのライフスタイルや、お家の玄関のインテリア、エクステリアにぴったりの傘立てを探してみよう。それでは、ごらんください。 

猫耳もふもふヘアターバンBOOK

24 今日のおすすめ猫雑貨


あの、通販フェリシモ 猫部で人気沸騰!

これが噂の"黒猫"耳もふもふヘアターバン
女子が考えた、女子のためのオフタイムグッズです。


洗顔やメイク落としの時に、お風呂上りに、お顔のマッサージタイムに、髪をさっとまとめられるターバン。
マイクロファイバー素材だから、保水率が高くて、濡れ髪のままで使えるから便利。
ぴんと立ち上がった猫耳がキュート!
着ければ、自分だけの幸せタイムが始まるよ。 

マンハッタナーズ猫のジグソーパズル6点



N.Y猫のパズルを部屋に飾ろう!

画家の久下貴史氏が、猫たちとのニューヨーク暮らしを描いた
アート・ブランド、Manhattaner's。
今日は、そんなマンハッタナーズのジクソーパズルをご紹介します。
300ピースのパズル3点、500ピースのパズル3点。
絵を飾るようにずらっと並べてみるよ。
個性あふれる素敵な作品を、美術鑑賞気分で眺めていってください。
それでは、ごらんください。 

悪い顔した猫のぬいぐるみ三匹

今日のおすすめ猫雑貨
グレイ 

この悪猫面!

媚びない顔、むき出しの爪。肉球。ふわもこの毛。何から何までが私好み! もう、おまえら全員うちの子になれ!
グレイ、ミルク、ソックス、三匹の悪猫を、大きいサイズからマスコットサイズまでご紹介です。
それでは、ごらんください。

猫のトートバック2種

今日のおすすめ猫雑貨



猫爪による引っかき傷がたまらない

トートバックの両面で模様が違うんです。
どちらの面も、ピンと前にのばした猫の手と、むき出しの爪に萌え狂いそうになるのですが、わたしは裏面にある「爪痕」が大好きです。
それでは、さっそくご紹介。どうぞ続きをごらんください。 

リサ・ラーソン猫のぬいぐるみとペンケース


今日のおすすめ猫雑貨

マイキー顔 

まるで猫ピカソ!?
この独特な顔がたまらない!


リサ・ラーソンが生み出す動物たちは、どの子も皆、ユーモラスで愛くるしい。そのうえ、おしゃれ!
中でも、やっぱり猫がダントツだと思います。
リサ・ラーソンの猫グッズは今後もどんどん紹介して行きたいなと思ってるんですが、今回はぬいぐるみと、ぬいぐるみみたいなペンケースをご紹介します。 
それでは、ごらんあれ!

オフィスで使える猫スタンプ判子

 24 かわいい! 便利! オフィスで使える猫はんこ


ただの茶封筒も、ちょっとした事務連絡メモも、
猫はんこを押せば、癒し系アイテムに大変身!
オフィスで使えるような、ふざけすぎていない絵柄を10個、セレクトしてみました。
かなり使えるよ。以下、詳細です。

マンハッタナーズの猫メガネケース10点

24 猫のメガネケースをお探しのあなたへ



画家の久下貴史氏が、猫たちとのニューヨーク暮らしを描いた
アート・ブランド、Manhattaner's。
今日は、そんなマンハッタナーズが出展している眼鏡ケースの中から、
わたしが「いいな」と思った猫ブックカフェセレクト作品を一挙10点
ご紹介しちゃいます。
下手な説明文は無用かなと思うので、
絵を飾るようにずらっと並べてみるよ。
個性あふれる素敵な作品を、美術鑑賞気分で眺めていってください。 
それでは、ごらんください。
