このエントリーをはてなブックマークに追加

紅茶・ハーブティー・珈琲

猫の紅茶 Janat ブラックシリーズ

ティーポットでゆっくりと淹れた紅茶で安らぎのひと時を

砂糖 

のマークでおなじみの紅茶といえば、ジャンナッツ!
味もデザインも優良な紅茶です。
今回は、缶入り茶葉のブラックシリーズをご紹介します。
真黒な缶に、金の蓋。金の猫マークとロゴが美しい。なんてシンプルで洗練されたデザインなんでしょう。キチンに並べれば、最高のおうちカフェに。それでは、ごらんください。
スポンサーサイト

猫の紅茶 Janat クリスタルシリーズ

おうちでCafe気分を味わえる紅茶

francafe 

のマークでおなじみの紅茶といえば、ジャンナッツ!
味もデザインも優良な紅茶です。
今回はクリスタルシリーズについてお伝えします。
ティーバッグがピラミッド型のナイロンメッシュなので、茶葉が広がりやすく、紅茶の味と香りがたっぷりと引き出されます。ティーポットできちんと淹れたような味わいを、手軽に楽しめる、4種をご紹介します。 

猫の紅茶 Janatのフレーバーティー

フルーツの香りの紅茶でおうちCafeしよう

フレーバーティー 

のマークでおなじみの紅茶といえば、ジャンナッツ!
味もデザインも優良な紅茶です。
今回はフルーツの香りが心地よいフレーバーティーについてお伝えします。プロヴァンスシリーズの4種5品です。アルミ包装で1バッグずつ密封されているので、いつでも新鮮な香りと味わいを楽しめるから、おすすめです。
それでは、ご紹介します。 

猫のマークの紅茶 Janatヘリテージシリーズ

ティータイムだって猫のロゴと一緒がいい

紅茶 

のマークでおなじみの紅茶といえば、ジャンナッツ!
味もデザインも優良な紅茶です。
今回は、気楽に楽しめるティーバック、ヘリテージシリーズについてお伝えします。
わたしからの注意点としては、パッケージを開けたら、ティーバックをすぐ缶に移し変えて欲しいということ。紙箱の中に放置していたら、せっかくのすばらしい香りと味が飛んでしまいます。
それでは、ご紹介します。

世界一高級な幻の猫珈琲「コピ・ルアック」

猫のコーヒーがあるって知ってた?

香木ジャコウの香りを持つジャコウ猫を媒体とした、最高級コーヒーです。コピ・ルアックとは、インドネシア語で「猫コーヒー」の意味なのだそうです。
なるべく鮮度が保てるよう、挽いていない豆を3点、選んでみました。 

ハーブティーのベスト5とその効能

24  読書のお供にハーブティーはいかが?

お気に入りの猫絵本をパラパラと眺めながら、色鮮やかなハーブティーを楽しむ。あるいは難解な猫文学にチャレンジし、ちょっと疲れた頭をハーブティーで休ませる。そんな飲み方はいかがでしょう。
ハーブティーには様々な効能があって、しかもノンカフェイン。体にやさしい飲み物です。ハーブの種類により、効果や味、香りが異なるので、今の自分の状態に合ったハーブティーを選んでみましょう。
色々探して、無農薬など安全重視で、配送料無料のものをセレクトしてみました。

1. カモミール リラックスしたいならこれ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。